2014年4月6日日曜日

ハイキングコース取材の立会いは猛吹雪

朝日・おおさか南北ウオークの翌朝
 4月6日 日曜日

今日は雑誌社の取材立会いのため
休日出勤しております

8:00
妙見口駅前から出発!
新滝道ハイキングコースを歩くとのこと^_^;
二日酔いの身体にはキツイですね~

御山17丁の丁石が残る鳥居前
8:40

ハイキングコースのガイド役ですから
苦しい表情は出来ません(ーー;)

黒川駅から500mの標識あたり
みぞれ混じりの雨が降り
4月とは思えない寒さですが

汗、いえいえ、昨日のアルコールが
身体中から噴出してきます
実は・・・
カメラマンさんもディレクターさんも
どうやら同じ境遇のようで
汗ビッショリ・・・

20歳代前半のモデル二人は涼しい顔で
難なく妙見山へ
雨が上りホッ・・・

 9:35
山頂バス停横の「こなか」さんへ
僕のイチオシ
亥の子餅を紹介しました
皆さん絶賛!
誌面に紹介されるかも・・・

 妙見の森ふれあい広場に着くと
今度は猛吹雪!
森のカフェあじさい
ここでひと休みして暖を取ります
二人はプロのモデルさんですから
顔出しはNG

次は
バーベキューテラスで撮影
5月頃の設定ですが・・・
冬にしか見えませんね~

足湯に浸かっていても寒そうです
皆さん、寒い中お疲れさまでした!
予定通りに撮影は終了しました

 皮肉にも
午後からは青空も見え始め
周辺のさくらスポットへ

知明湖周辺のエドヒガン群落

能勢町
平通・坂井峠の千本桜
やはり
桜には青空が似合います

平通・坂井峠の千本桜の遠景
ケーブル沿いもそうですが・・・
スギ・ヒノキの緑が残念です

今週が桜の見ごろになりそうですね~




0 件のコメント: