2013年12月8日日曜日

のせでん流フォトロゲイニング 第2回目の開催

昨年から始まった
『のせでん流フォトロゲインイング』
今年は能勢電鉄妙見線もエリアに入っての開催

参加者の皆さんに配られた資料の一部
【マップ】

【チェックポイント一覧表】

競技時間は4時間
只今、作戦会議中です
10時30分一斉スタート!
思い思いの方角に出発されました

スタッフは手分けして各エリアにパトロール

僕は高代寺方面へ
途中、一庫ダムの紅葉がキレイでした
いよいよ見納めですね~

日本一の里山・黒川
既に冬模様ですね

妙見の森ケーブル山上駅付近も
落葉が盛んです

ゴール予定時間に近づくと
ゴールされるチームが・・・

ゴールしたら
回ってポイントのチェックです
チームリーダーとスタッフの共同作業

ご参加が7組と少なめだったので
集計もスムースに進み
晴れの表彰式!

優勝チームは・・・・
昨年、無念の2位だった
写真真ん中の3人チーム
どうもおめでとうございます!
また入賞された方々
そしてご参加戴いた皆さま
ほんとうにありがとうございました!

また、来年
機会がありましたら
リベンジにお越しくださいませ!


0 件のコメント: