2012年5月13日日曜日

ロコロゲイニングを体験しました

京阪出町柳駅を降り
かぜのねで受付を済ませ鴨川の河原へ
ここがスタート・ゴール地点
天気は昨日とは違い快晴で穏やか
思ったほどの参加者ではなさそうですね~
 詳しいというか競技ルールの説明はないまま
次の手順だけを淡々とスタッフが告げ
マップを開いて作戦タイムとなる
 渡された資料は2枚
CP(チェックポイント)の写真と説明一覧表
 ポイントがプロットされた国土地理院1/25000地形図

さあ~15分の作戦タイムが
終われば秒読みとともに一斉にスタート!!

おいおい!みんな走ってるで?

我々初心者は電車中心にコース設定
でも、下車後はやはりみんな走ってます(^_^;)
今日のぼくは撮影役です
こんな感じで、一覧表のようにデジカメで記録(ログ)
瑠璃光院



 叡山電車はパノラマビュー車両です!

岩倉実相院ちかくでのショット
 青サギ


叡山電車から比叡山を望む
 狛犬ならぬ狛鳩なんてあるんですね~
 有名な一条戻り松
宮本武蔵さとりの地なんて所もあるんですねー
 ここも有名な和菓子屋さん
 最後はゴールまで走りに走ってぎりぎりゴール!
3時間コースを2時間57分でした
これが申告書
結果はブログで発表するそうです

その場でわからないのは
ちょっと興ざめするかな~?

結果発表は16時頃でした・・・
https://docs.google.com/file/d/0B_cZol8zyRzgQnRyQm1qSXZ0NXc/edit
ご参照ください

でもとてもフレッシュな気分で歩いたり走ったりできて
爽快な1日を過ごすことができました

スタッフのみなさん
おつかれさまでした!

0 件のコメント: