2013年6月2日日曜日

大山からローカル線見学

翌日
6月2日日曜日
二日酔いの身体で
朝ビールを飲み
ゲゲゲの街へ
決して嘔吐したわけではありません

米子駅0番ホームは妖怪の駅のよう・・・
出ました!
妖怪電車
キハ47

こなきじじいが先頭車両
夜間にこのホームは
無理ですね~
長いすも凝っています

ワンマンなので料金箱が
運転席
歴史を感じます

客席の天井
終点の境港まで乗りました
 お馴染み鬼太郎ロード

さあさあ!
そこからがお楽しみ!
車を飛ばして宍道湖へ~

一畑電車へ体験試乗!


京王電鉄の車両
途中で折り返し
来た電車に乗り込むと
すごいロングシートの車両です
運転席も古いですね
この面構えは
懐かしい~
南海高野号じゃないですか!
学生時代
龍神温泉へサイクリング
恐怖の高野山合宿などで乗りました

帰りは
大山方面へ戻り
名水の里へ
きれいですねー
たくさん汲んで何に使うのかと・・・
思っていたら
車中での
焼酎に・・・
3Lすべて使い切りました


登山にローカル電車
とても楽しい週末でした

みなさんお疲れさまでした!






0 件のコメント: