2011年12月5日月曜日

のせでんハイボール電車(能勢の秋色号)

 夏のビール列車に続いて秋色号はハイボール列車を運行しました
平野車庫から特別装飾された列車がお目見えです
3100系 両端の1・4号車の中はこんな感じ
 2・3号車の客席は秋色号の装飾にプラスして
菅野美穂さんの広告をペタペタ
暖簾も雰囲気を醸し出します・・・・
 そしてお弁当はこれ!
ハイボールに合うようなチョイスがされています
平野駅構内でスイッチバックしてお客様にご乗車
いただくため川西能勢口へ向かいます

 そのころ川西能勢口では・・・・
受付の準備中です
川西能勢口へ向かう途中
車窓からは五月山連山の見事な紅葉が!

川西能勢口からご乗車いただいた後
僕はハイボールのサーバーに徹してお客様にサービス

もともと接客業出身ですから^_^;
とても楽しいひと時をみなさんと過ごすことが出来ました!

お客様同士が再開を誓い合っておられたのが印象的でした

みなさまどうもありがとうございました!!!

0 件のコメント: