2019年9月10日火曜日

マイクロフォーサーズの買い換え

春から使ってきた
パナソニックGF9でしたが
いまいち操作しにくいのと
僕の大きな手には小さすぎて
色んなボタンに触れてしまうこと度々

そこで
下取り価格が高いうちに処分して
再び底値に近付いてきた
オリンパスOM-D E-M10 MarkⅡを購入
カッコいいですね~
コンデジ風のGF9とは一線を画してます

箱も高級感ありあり
 外箱の中に中箱
 その中にまだ箱が!
交換レンズのガイドが入ってましたが
昔のOM-1の頃を思い出すような内容で
懐かしく思いました

あの時のあのガイドを見て
写真撮影の世界に引き込まれましたねぇ

早速、自宅の窓から夕陽を
い~感じに撮れます
シャッター音もノスタルジック!

週末は能勢へ


刈り取りの始まる直前
きれいな風景が撮れました

これからの撮影が楽しみですね~


0 件のコメント: