2013年5月20日月曜日

5私鉄リレーウオーク 南海電鉄編に応援参加!

2013年5月19日日曜日
この日は5私鉄リレーウオークへ応援に

南海難波駅からは特急サザン
これは自由席側の8000系
 4両+4両を連結

和歌山市側4両がサザンプレミアム!
 サザン12000系
 もちろん指定席券を購入しました
 車内はガラガラ・・・
さすが京阪スタッフは
全員が乗ってます
大手さんはリッチですね~

座席がカッコいい!
 リーダーOジュンさんも車窓を眺めながら
リラックス
8:30
 みさき公園到着
 参加者はまだ少ないな~

スタッフ打合せが終わり9時頃には
行列が出来始めました

本日も中間パトロールスタッフとして
コースを歩きました

本日のマップ



 南海さんは大きな矢印
 支線の多奈川線は
なんか ほのぼのとしています
 妙見口を思わせるような・・・

京都バススタッフ・神戸新交通のスタッフに
追いついたので一緒に進みます

道標を兼ねた記念碑?

海が望めるようになると
大粒の雨が降り始めました(-_-;)

道の駅でおにぎりを・・・

超混雑していて
ゆっくり食べられるような場所はありません
 水槽にはコウイカがゆら~り
 天井付近には子ツバメがお行儀よく
結局立ちながらおにぎりをほおばり先を急ぎます 

紀伊国の碑を過ぎ
 なが~いトンネルを抜けると

早くもゴールでした!
 屋根の下がゴール

参加者はこの雨でも
1969名!

ゴールの撤収が終わってから
最寄り駅まで歩きます
もうずぶ濡れ状態です(-_-;)

加太駅から支線に乗って和歌山市駅へ
ここから南海本線サザンに乗って難波へ
これは10000系
ノーマルのサザンです
なので自由席に乗りました

雨模様の中
多数のご参加
ありがとうございました!


0 件のコメント: