2011年6月12日日曜日

朝日・おおさか南北ウオーク 泉北高速編

2011年6月11日(土)朝日・おおさか南北ウオーク初年度、第3回目
泉北高速鉄道での開催です。

今回もあいにくの雨、雨、雨・・・・・
6私鉄のスタッフさんではたして誰が雨男やら・・・?

参加者のみなさんに申し訳ないです。

今回も僕はもちろん!道標を貼りに先行します。
お客さんからは「矢貼り」って言うんや!と教えられました。

『♪土砂降りの雨の中~♪』午前8時に出発!
この道標は、のちに扉が開いて意味のないものに・・・(^_^;)

泉北高速鉄道の若きエース・T課長

緑道沿いはアジサイが咲き始めています

これは何の花でしょう?
手前の草はミントですが・・・

解かりづらい箇所は矢印多めで対応しますが・・・・
まさか、雨で落下するのが多数出るとは・・・

う~ん・・うまそー!!

堺泉北すえむら資料館前です
一時雨が止んだのですが、再び激しくなってきました

おなじみアザミの花です

T氏の自信作!

大きなキノコがあったので道標を利用してアピール!

コース上、唯一の上りです

午前11時半にはゴールの泉ケ丘駅前に帰ってきました

その後のゴール風景

泉北高速鉄道N氏さん達最終スタッフが回収した道標と朝日旗です
これだけあっても今回は多くの参加者がルートを間違えてしまいました
雨の中、たいへんなご足労をおかけしまして誠に申し訳ございません。

担当者間での反省会により原因は即日解明しましたが、
次回以降に同じようなことにならないよう改善策を取りたいと思います。

道標担当者として責任を感じております。

雨の激しいなかを多数のご参加いただきまして
ほんとうにありがとうございました!!

次回、9月17日(土)水間観音でお会いしましょう!!




【番外編】
翌日は阪堺まつりの応援です
5千人を超えるお客様が入場されたそうです


いい顔してますね~

物販のお手伝いもなかなか楽しいものです!!

0 件のコメント: