2010年11月6日土曜日

ノルディックウォークで健康ウォーク!!

ノルディックウォークで健康ウォーク

阪急電鉄阪急百貨店イングス館共催の恒例のイベントです。

全日本ノルディックウォーク連盟の皆様の強力なバックアップと県立県立一庫公園の協力無しには実現しなかったでしょう。



先ずは関係者の皆さんに感謝を申し上げます。


今回はスタッフとして後方支援部隊の役柄のため、歩いておりません^_^;
会場設営と車での各ポイント移動が主な仕事。

早朝の黒川ダリヤ園
11月3日に営業終了しましたが、まだ花が残っていました!!

 一庫公園で設営です
こう見えても実はみなさんノルディックウォークの公認インストラクターなんですよ!

設営完了!
あとは参加者のみなさんを待つばかり

県立一庫公園から知明山を望む
紅葉が進んできました!

貸し出し用ノルディックポールは200本準備

まずはメーカー各社様にご協力頂いたグッズの抽選発表です
川西阪急百貨店イングス様より

 ノルディックポール貸し出し風景
老若男女どなたでも使えます!

準備体操

ウォーキング講習会

個別の質問にも熟練したインストラクターがお応えします




0 件のコメント: