2013年3月28日木曜日

ぴょんちゃん のんちゃんとTV出演?

3月26日火曜日
前日は僕の??回目の誕生日

そしてこの日
生まれて初めてのTV出演!
し、しかも・・・・生放送ですよ(・∀・)

人気者のぴょんのんたちも一緒の出演
我がリーダーOジュンさんも
ぴょんのんのお父さん役なので
立ち会ってもらいましたが

まあ~緊張しましたよ~(*゚▽゚*)

元仮面ライダー役のタレントさんや
書道家の先生がゲストで並んでます
仮面ライダーの半田さんは
メチャ美男子でしたね~

 ぴょんちゃん のんちゃんがサポート隊として
とっても和ませてくれていました!
動画は後日ここにアップしますね

お待たせしました!
ようやく一部動画でアップしました
音量が小さくてすみません(^_^;)
緊張のあまり・・・
声は裏返らなかったけど
「のんちゃんぴょんちゃん」って言ってしまった・・・


約10分間の出演でしたが
のせでん開業100周年イベントの
PRはできたのでは・・・?
と思います

こんな体験ができるなんて
ほんとうに
いい仕事をさせて貰ってます

さあ!
次は何処の放送局?

4 件のコメント:

ピッカリおやじ さんのコメント...

 2枚目の写真、緊張感が伝わってきます。
動画のUPが楽しみです!

なんばりん さんのコメント...

ピッカリおやじさま
いやほんと、緊張しましたわ~^_^;
三年前、神戸六甲山ツーデーウォークのPRは見事でしたよね!ピッカリおやじ様のようになるにはまだまだ修行が必要ですねー

し さんのコメント...

いよいよ、テレビ出演ですか。いい経験ですね、オンエアはいつですか?

なんばりん さんのコメント...

し さま
本当に貴重な良い経験でした。
オンエアは、残念ですが生放送でしたので…
再放送は多分無いと思います。
次の機会が有れば予告します!