2010年4月20日火曜日

高代寺ハイクは中止

4月20日火曜日
毎月第三火曜日恒例の高代寺ハイキング。

小糠雨降る高代寺。
女人高野の古寺は俗世間を拒んでいるように・・・
ハイキングは雨で中止となりました(T_T)/

朝から平野駅で電話番をしていると多くの方々からお問い合わせを頂きました。
1時間半ほどの間に60本ほど。先日中止になった第1木曜ハイキングの問い合わせ数には
遠く及びませんが、みなさん残念そうな口ぶりに期待の高さが伺われます。

ほんとうに残念です。

念のため、集合場所の妙見口駅で待機していると、数名の方々がおいでになられてました(^_^;)
事情を説明してお帰りになる方、傘を差しながら周辺散策に出かける方など・・・・

また、来月のお越しをお待ちしています。


新年度、初っ端の4月。

早くも二つの開催が中止になりました。

来月はお天気に恵まれて欲しいものです。

0 件のコメント: