2020年10月30日金曜日

レモンスカッシュメタリックのダイハツ タフト

先週

とうとう納車されました! 

8月末から待つこと2カ月

ダイハツのNEWモデル

タフトGターボ!

レモンスカッシュメタリックが美しい!

クロムパックでドアハンドルをクロームメッキへ
アルミホイールをシルバーに変更
赤いマッドフラップは後だけ
ワイルド感がありますが・・・実は2WD

標準のシート柄とオレンジのアクセント
これにちょっと不満があったので
クラッツイオの車種別シートカバーと
シフトベゼルと吹き出し口のパネルを替えて貰いました
とても上質感のある落ち着いた雰囲気になりました

アクセントのマッドフラップ
ラバー製ならベストだったんですが・・・
それでも
リアウィンドウの汚れと後続車への泥はねは
十分に防げそうです

視界は良好
ボンネットのスクエア感が
昔のサファリを思い出させるような・・・
安定感を感じます
お約束の
スカイトップルーフ!
青い空を満喫できますよ~

一週間276㎞乗って
燃費16.7㎞は優秀です!
軽自動車とはいえ
自分史上サイコーの自動車を手に入れました!




0 件のコメント: