2019年10月27日日曜日

かわにしどらごんバル Vol.6

今年も
かわにしどらごんバルの季節
ちょっと店舗数減ったかな?

3000円10枚綴りのチケットを購入
さてさて
土曜の午前中は
ラスクをゲット!
ここは
ソフト系のパンで優しい味わい

続いてカスタードワッフルとバンズ
カスタードワッフルは絶品!
いつ来てもお客さんが多いですね~

さあさあ
バル本番の夜がやって来ました
パンフレットで知った気になるお店へ
イタリアンのラ フェスタ

バルメニューが豊富です
ピザはクリスピーな薄手のタイプで
たくさんの具が乗ってました
パスタは細麺で好みにバッチリ
ワインと絶好でした

店内には大型モニターがあって
ワールドカップラグビー準決勝
ニュージーランドVSイングランド戦が
放映中
若いご夫婦が頑張っているお店
応援したくなりますね!

続いて
ばぁばのキッチンという怪しげなお店へ
しかし!
なんというアンラッキー

気を取り直して
ひと駅電車に乗って
多田駅前のイタリヤ家庭料理の店
たかのつめ
運良く席が空いていました!

定番の豚ばら肉のロースト
産地直送の牡蠣もいうことなし!
今回の
かわにしどらごんバルは
イタリアンのはしごで終了!

川西市内の店舗は
零細店舗がほとんど
でも
それぞれ個性的で魅力的です
これからも
応援したいですね!

たかのつめ
のように
店内禁煙だったら
個人的にはサイコー
なんですけどねぇ

0 件のコメント: