2019年10月6日日曜日

能勢の山奥で秋の花火

大阪の最北端 能勢町の秋のイベント
てっぺんフェスティバルで開催される
花火大会を見に行きました
実はこの秋に買い換えた
OMD-M10MarrkⅡの撮影練習です

淨るりシアター前に早めに陣取り
まずは
腹ごしらえ
ノンアルコールビールの味が秀逸でした

月を撮ったり
夕陽を撮影しながらしてると
とっぷりと暮れてきましたよ~
しかも冷えてきました
さすがは大阪のてっぺん!

トイレから戻ると
淨るりシアター前の広場は人で一杯

19時
辺りの照明が消えると
突然ど~~んと始まりました!
 こんな目の前で花火が見られるとは
 迫力もあってなかなかのものですよ~
20秒露光ではイメージ通り撮せません

思い切って60秒で

い~感じになりました

露光中にスマホで動画撮影
わずか12分間の夢の世界
ですが
揺ったりと座って
のんびり観賞できました

ブラボー!

0 件のコメント: