2015年8月7日金曜日

地図を読む力と脚力 そしてチームワークがカギ

今年も
のせでん里山フォトロゲイニングを開催します!

近年静かなブームになってきた
フォトロゲイニング

今回も能勢電鉄沿線を中心に
エリアを設定しています

これは競技?イベント?
さてさて…
その答えは
どちらも正解です!

決められた時間内(3時間/5時間)に
より多くのポイントを回り
その得点を競う競技です

上位入賞を目指すチームは
ランナースタイルの人が多いです

でも
そのポイントは
神社仏閣や山頂三角点など
観光名所や隠れた名所など

そんな所を探しながら歩く
名所探検的な目的で参加するのもよし!

複数チームでエントリーして
お互いに競い合うのも楽しいですよ!

詳細な地図と
名所案内的なチェックポイント一覧表を
参加者全員に配られるので
それだけでも
観光資料として価値がありますしね

昨年の大会の様子はこちら↓↓

皆さんのご参加をお待ちしています
もちろん
入賞チームには賞品が

そして参加賞も用意していますよ!

お申し込みはお早めに!



近況です

大腿筋の痛みはひと段落しましたが
膝痛がしつこいですね(¯―¯٥)
痛みがリハビリの進行を妨げてます




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よしケイのよしです。

こんにちは。

朝夕は、夕立なんかもあり、少し暑さももましに
感じるられるようになりましたが、やっぱり、昼間は
暑い。

そーいえば、能勢電にもしばらく乗っていませんねぇ~。
先日、息子が能勢電の日除けシェードが里山風景の
デザインになっている~と言ってましたが。

もう少し季節がすすんだら、またハイキングに参加しようかな。

なんばりんさんとまた、お会いできればと思います。

では、今回の一言。

あぁ、栄冠は君に輝く~。
(球児たちもがんばっていますね。)

なんばりん さんのコメント...

よしケイのよし様
こんにちは!いつもありがとうございます。
やっぱり夏は暑いですねぇ~
こんな中をよくハイキングしていたものです^^;
入院からリハビリ中の現在まで、空調の調った部屋で生活していますので今更アウトドアに出る体力は残ってないでしょうね〜。
のせでん車両のサンシェードは3月からの新車5100系に施されていますよ!
二編成しかありませんので運が良ければお目にかかれるかもしれませんね。

“雲は湧き 光溢れて…”
〜日本の夏の風物詩〜
いつ観ても心洗われる思いです。
今回は王貞治さんの始球式に感動しました。

なんばりん さんのコメント...

追伸
歩けるようになって仕事に復帰しましたらスタート&ゴールの手伝いはしていると思います。
ぜひ一声かけて下さいね!
再開を楽しみにしています^_^