2015年8月19日水曜日

『第2回のせでん里山フォトロゲイニング』へのエントリーは9月19日までに!

例年
晩秋に開催していました
のせでん里山フォトロゲイニング
今年は季節を早めて初秋に開催します
《昨年のスタート風景》
 
 
【9月26日土曜日開催】
 
昨年とは少しエリアをずらして
アンケート結果も踏まえてCP配置も一新します!
 
能勢電鉄の北半分の路線と
『能勢妙見・里山ぐるっとパス』フリー乗降エリアの阪急バス路線
妙見の森ケーブル・リフト
以上の交通機関を上手に活用して回ることが出来ます
 
ガチのロゲイナーなら
高得点の山頂CPを収集しながらのトレラン中心で
 
ファミリーで参加なら
交通機関の運行時刻に合わせながら
ドキドキワクワクの体験を楽しめます
 
 
↓↓昨年開催した『第1回のせでん里山フォトロゲイニング』の結果速報はこちら↓↓
 
各カテゴリーともに
定員にはまだまだ余裕があるようです
ただ
締め切り間近になりますと
定員オーバーのカテゴリーも出てくることも考えられます
 
メンバーが決まれば
お早目のエントリーをお勧めします!
 
メンバーの変更は後日の連絡
または
当日受付での変更も可能です
(但しキャンセル等での返金はお受けできません)
 
エントリーはこちら↓↓
 
 
 
 
近況です
膝痛が続いているので
少し強力な鎮痛剤を服用することになりました
 
術後
患肢への荷重不足もあり
骨の組織強化の意味もあるようです
 
片松葉杖でのトレーニングは続く~
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
よしケイのよしです。

お久しぶりです。

いよいよ9月、ハイキングシーズンスタートでしょうか。

1月の七福神めぐり以来、いけていませんが
それではいかんので、再開しようかと。。

近況といえば、先々週、とある方から分けていただいた
ヒメダカ+タニシ+水草。
順調に育っています。

今日は、ポンプまで設置して、至れり尽くせり状態。

もうちょっと苦しい立場にもしないといけないのかな
と自分への戒めも含めて思う今日この頃です。

復帰を期待していますよ。

なんばりん さんのコメント...

よしケイのよし様
こんにちは! ご無沙汰しています(^-^;
朝晩が涼しくなってくると足が鳴る鳴るってところでしょうか?
コスモスの咲く草原や稲穂の実った田園風景など眺めに行きたいですね~
ぜひその節は「のせでん沿線」へお越しください!

さて、そういえば会社の前にも「アクアテリウム」?なるお店がOPEN
していました。今流行っているのですかね?
水槽の中は天国のように泳いでいるメダカくんは自宅でリハビリして「世界
陸上」や「U-18世界選手権」に見入っている自分と被っちゃいますね(^-^;

おかげさまで復帰の目途がついてきました🎵
お会いできる日を楽しみにしています。