2011年11月6日日曜日

2011年 5私鉄リレーウオーク 阪急編

いつもお世話になっているM氏や松ちゃんのお手伝い

2011年 5私鉄リレーウオーク 阪急編《最終回》です
昨年は同じく阪急が最終回で、能勢電鉄・日生中央駅から
スタート&ゴールしていただきました。

今年は逆瀬川駅からのスタートです

松ちゃんからの特命で駅から朝日旗を設置していきます
 早めに駅に着きましたが・・・
続々と阪急スタッフに抜かれていきます
集合時間に間に合うのかな~?
 なんとか間に合ったのですが・・・・能勢のスタッフが・・・・
 9時前には広い公園にどんどんと人が増えてきます

前方にはいつもの顔ぶれ
のせでん沿線の皆さんも多数おられます

今日は立ち番案内役ということで
後半のスタッフ全員で逆瀬川駅に戻り
阪急電車で門戸厄神駅まで移動します

逆瀬川駅はこんな状態
5私鉄リレーウォークへ向かう人人人・・・・

 9時半の下りホームの様子

門戸厄神に到着
先発隊を待つ間に雨が降り出しました
 阪急ハイキングの道標スペシャリスト
T氏とM嬢の到着です
さすがに余裕の笑みですねー
 スタッフ案内役の阪急O氏とともに歩き始めます
門戸厄神東光寺の境内では賑やかに出店がでていました

西宮中央運動場を抜けたあたりで
早くも先頭3名に抜かれました!!
立ち番スタッフ、道標スタッフともにです・・・・・速い・・・

ようやく、ここ廣田神社が僕の立ち番です
 参加者の皆さんが来るまで周辺散策

 阪神タイガースの祈願所です
来年こそは!!
 11時~15時すぎまでひっきりなしに歩いてこられます
雨の中、ほんとうにおつかれさまです

いろんな方々と久しぶりにお会いできたひととき



雨の中、みなさんありがとうございました!

0 件のコメント: