2011年4月24日日曜日

第2回神戸・六甲ツーデーウオーク

第2回神戸・六甲ツーデーウオークの応援に行ってきました!

昨年からはじまったこの企画。
今年は第1日目の4月23日(土)はあいにくの荒れ模様の天気の為、止む無く中止となりました。

念のためにスタート地点で待機していると参加者の方々が何名か来られました。

安全の為とはいえ、たいへん心苦しいことです。
どうぞご理解下さいませ<(_ _)>

六甲山上へ上がると嵐のような天候です\(-o-)/
ずぶ濡れになりながら明日の準備を済ませて翌日の好天を祈るばかり・・・・・

24日(日)朝の7時に山上へ上がると寒いながらも朝霧の彼方に薄っすらと青空が!!


スタート地点の準備も着々と進みます

 Fコース担当の・リクルートスタッフさんたちもスタンバイOK!


当日のコースマップ兼スタンプカード



 
 午前9時いよいよ受付が始まりました

 そして、みなさん全員で体操の後、スタート印を捺して貰ってから出発!!!


 最後の参加者がスタートしてから1時間もしないうちに先頭の参加者はゴールされました(^_^;)
まあ、7.5kmですから・・・・1時間半もあれば充分ですかね・・・

ゴール会場の周辺でお昼ご飯を食べられる方が多く見られました
 景色もいいですから、お弁当の味も格別でしょう~
有馬温泉・太閤の湯から運んできた足湯もありますよ~

南京町の豚まんや具だくさん汁、ジンギスカンに灘のお酒に神戸のお土産なども出店 
おなじみ吉川町の農産物もよく売れてました!

大きなトラブルや事故もなく、1100名を越える参加者のみなさんが楽しまれました。
寒い中どうもありがとうございました!!

大勢の関係者のみなさま、お疲れさまでした!!

0 件のコメント: