2009年9月15日火曜日

残念・・・・雨天中止

久しぶりのウォーキングイベントだったのだが・・・・・

よりにもよって早朝から雨模様・・・・
8時半集合のイベントは6時に中止が決定。

歩きたかったなあ~(+_+)

ただスタッフは中止だからと寝ていられない。

予定通り集合場所へ行き、間違って集まってきた参加者に説明とお詫び。
ローカル民鉄の終着駅とはいえ、パラパラと参加者は集まってきていた・・・

雨で足元がぬかるむと転倒、スリップの危険性が増すのでしかたがない。
次回また・・・とお願いする。
皆さん一様に残念がっていたのが印象的だった。

多くの人々に喜んで貰える仕事っていいもんだな~


昼前に帰社して、社内業務。
貼り付けた画像のような感じで、専らコースチェックや図表作り。
そして情報収集と下見調査。

やっぱり現場でのハイキングが一番楽しいなあ~
今日は残念だったけど、今月はあと3回本番が控えている。

うぉ~~脚が鳴る鳴る! 脚が鳴る!!

0 件のコメント: