2020年12月2日水曜日

ブルーエール号で応援!

 レターパックライトが郵便ポストに

大阪モノレールから届いたお礼状

生まれて初めての「クラウドファンディング」
遅きに失したかなぁ~と感じていたら
まさか
再びこのようなひっ迫した状態になろうとは
思いもしませんでした
余計な風邪や病気に罹らないよう
健康管理に注意したいものです

お礼状を
硬券切符風にしているところがいいですね~
パンチが入っているところに

懐かしさを感じる昭和世代です…


返礼品も入っていました

イメージ通りの上品な柄

もちろんブルーエール号のデザインも!

青空と紅葉にマッチしていますね~
(同封の絵はがきを撮影)

運行中の車両が撮影出来たら…
と思い阪大病院付近へ出向きましたが
空振り

でも
紅葉はまだまだ見ることができました!
このモミジは毎年みごとです

サクラの紅葉も美しいですね~

そして
今年は花梨が豊作!

レモンも実ってました

新型コロナウィルス(COVID-19) 第3波
手洗い・マスク・うがい
「3密」を避けて
健康管理をしっかりと!




0 件のコメント: