2013年1月12日土曜日

のせでん初春ハイキング 18km中級コース

2013年の初春ハイキングはちょっと手ごわい
中級コース18km
スタート地点は久しぶりのときわ台駅前
光風台2丁目公園からスタートします

今日も道標なので7時に出発!

住宅地をしばらく進みます

箕面森町のビオトープ内の池が凍ってます


上止々呂美から大向谷を詰めて天台山へ


山頂付近には長い霜柱がいたるところに!

南東へ下り、川尻集落から
妙見山へ登り返します

初谷出合いからの最後の登り
久しぶりに木の根っこ階段を上がります



 能勢妙見山 北門
山門は2度 暖かいほうですね 
上杉尾根コースから妙見山を下ります

日本一の里山“黒川の里”

 13時半
無事に誰にも抜かれずに
妙見口到着!

14時半頃
先頭集団到着

460名のご参加があり
皆さん無事にゴールされていました

どうもありがとうございました!




0 件のコメント: