2021年7月24日土曜日

東京2020が開幕 TRY MY BEST!

 宝塚の山里でダリアが咲きそろう夏


一年越しのオリンピックが開幕!
直前まで
世間やマスコミ各社は否定的な論調だったのに
手のひらを返したような報道ラッシュ・・・

各国の選手の笑顔を見ていると
開催して良かったと思えますね

選手達には何の罪もない
この5年間を費やして
ベストを尽くしてきたのだから
彼ら彼女らをサポートしてあげるのが
大人たちのミッションだと思います

「TRY MY BEST!」
僕が高校水泳部の頃から座右の銘にしている言葉
悔いのないプレイを望みます


さあ!
間もなく世界的にも過酷と言われている
男子ロードレースがスタートします!
有名どころが勢ぞろい
TV放送はありません(なんでやねん!)から
インターネット配信で楽しみます

ツールドフランス連覇した
スロベニアのポガチャルがここも逃げ切るか!
新城選手は入賞して欲しい!

がんばれNIPPON!


0 件のコメント: